Shopping Cart

カート内に製品がありません。

115年の歴史を味わう!ニュージーランド人ダディとバイリンガル三姉妹が初挑戦!ユーハイムのバウムクーヘン!

こんにちは、皆さん!今回の動画では、115年の長い歴史を誇るユーハイムのバウムクーヘンを初めて味わいました! このバウムクーヘン、本当に絶品でした!これまで食べた中で一番美味しいバウムクーヘンと言っても過言ではありません。ギフトにもぴったり! 動画の中で、私たちがどれほど感動したか、ぜひ見てください!美味しすぎて、思わず「バウムぷーヘン」と言ってしまう場面も…笑 日本の美味しい食べ物を通じて、異なる文化の美味しさを共有できることに感謝します。 皆さんも、コメントでお気に入りのお菓子や、試してみたい伝統菓子について教えてくださいね! #ユーハイム #バウムクーヘン #国際家族 #バイリンガル #ニュージーランド #ドイツ菓子 #ギフト #お菓子レビュー

Summer Sale

Up to 10% off

While Supplies Last!